SSブログ

弥生。。。 [okayama]

3月です。陰暦でいうと“弥生”。この方が趣がありますね。
遠~い昔、近所に弥生子(やよいこ)ちゃんっていう女の子がいたなぁって思い出したりして。。。(笑)

まだまだソネ風呂の挙動は不審状態ですね。
トラブルについても表に出していないモノがいっぱいありそう。(-_-;)
早く普通に使えるようになって欲しいですね。

来週末からはJリーグも始まります。
応援しているマリノスは、今季からユニホームがアディダスからナイキに変わります。
ナイキのユニホームは個人的にあまり好きではないので。。。ちょっと微妙です。。。
よりによってナイキとは。。。(^_^;)

今年はJリーグだけでなく、アマチュアの最高峰リーグJFLにも注目してます。
何故…。今季からJを目指す岡山のクラブチーム、ファジアーノ岡山FCが昇格しているから。
おらが町のチームにはやはり愛着がわきますね♪
最近、岡山のチームがケッコウ頑張ってます。それについてはまた別の記事で。。。

ほのかに香る春
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

aloeDog

弥生子ちゃんって、かわぃぃ。
by aloeDog (2008-03-02 16:15) 

あやこ

えらーの嵐ですのぉ・・・
by あやこ (2008-03-02 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。